
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!!」BD第6巻到着、他

CA330308.jpg

「けいおん!!」BD第6巻来ましたよ~♪

buuun_aa.png

あの超恥ずかしがり屋だった澪ちゃんが『ブ――ン』を・・・

大きくなったのねぇ・・・

ところでデジカムを構えていらっしゃるのは天使ですか?

・・・・・・・・・


CA330309.jpg

あずにゃんペロペロ(^ω^)

ペロペロ民の
ペロペロ民による
ペロペロ民のためのペロペロ(^ω^)

しかし残念ながら

開封する予定のない筆者であったー。

・・・・・・・・・

いよいよ、明後日17日(金)

ライブチケット先行予約受付開始日です!

おおお落ちち着けけけけ!!!

まだまだだだあああわてるるようなな時間じゃな・・・

・・・・・・・・・

イカ、余談。

ika-on_20101212_001.jpg

何かがおかしい・・・

あれ、俺疲れてんのかな。


さらに余談。

katanagatari_12_001.png

刀語最終話にイカちゃん侵略。

これはヒドイこじつけwww

[ 2010/12/15 23:03 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1268-cd2871a3








