
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"文学少女"と恋する挿話集4、他



"文学少女"と恋する挿話集4

さっそく買ってきました♪

「挿話集」も気がつけば4冊目!

そして次巻、来年春刊行予定の

「半熟作家と"文学少女"な編集者」で

"文学少女"シリーズは完結するとのこと・・・

ハハハ、殺す気ですか?

・・・・・・・・・

ところで今日発売のOVA3巻なんですが

見頃にkonozama喰らって届いてませ~ん!

・・・・・・・・・


原作ハルヒ新情報

haruhi_20101224_002.jpg

涼宮ハルヒの驚愕(前)(後)
2011年5月25日(水)
2冊同時発売決定!


総ページ数600p近く
谷川と編集で編集作業段階
イラストは前のカバーイラスト
詳細は1月29日Webや書店店頭など
世界13か国で翻訳され発売


yaruo_001.png

発売されるまで信じないぞ!

来年5月末・・・か

今年度内って話どこいったんだオラ。

・・・・・・・・・

でもまぁ発売予定日発表は大きな進歩ですな。

(前)はαのつづきで

(後)はβのつづき・・・といった感じになるんでしょうか?

haruhi_20101224_001.jpg

例え↑こうなっても動じないだろう・・・多分。

・・・・・・・・・



メリークリスマスイブ♪

[ 2010/12/24 21:16 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1274-999bb8ba








