
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和ちゃん、お誕生日おめでとう!!、他

k-on_s2_24_042.png

本日12月26日は
眞鍋和ちゃんの誕生日です!
おめでとぉぉぉぉぉぉ!!


・・・しかし

購買部では記念イベントなし。

ディスってんのか? あ゛?

・・・・・・・・・


色んなアニメBDを今年だけで大量購入した猛者達・・・パネェ・・・
(やらおん!)

・・・・・・・・・

ブルーレイを買い始めたのが

去年の「けいおん!」からな筆者は

大して数は持っていないんですよ。

でも今年はどれくらい買ったんだろう・・・

気になったので並べてみました。

DSCN0046.jpg
DSCN0047.jpg

よっこらせっ・・・と。

DSCN0043.jpg

こんな感じ。

多分これで全部。

右から

●ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1~7
●true tears BOX
●CLANNAD BOX
●バック・トゥ・ザ・フューチャー BOX
(アニメ作品だけ並べようとしたのに間違えてしまった)
●「けいおん!」第7巻
●「けいおん!」LIVE
●「けいおん!!」1~6
●サマーウォーズ
●ヱヴァンゲリヲン破
●ガンダムUC1~2
●劇場版なのは
●B★RS
●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
●化物語4~6
●劇場版"文学少女"
●"文学少女"OVA1~3(DVD)
●シゴフミ BOX(DVD)
●涼宮ハルヒの憂鬱 BOX
●涼宮ハルヒの消失

合計30本(DVDは除外)ですか。

少ないとも言えないし、多いとも言えない

なんとも微妙な数ですねwww

・・・・・・・・・

アニメ以外にも洋画のBDとか買ったりしたんですけど

2、3本くらいですかねぇ・・

[ 2010/12/26 20:44 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1276-95faa21b








