
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京アニフィギュアと開封シリーズその7

k-on_20101228_001_01.png

京アニフィギュア第5弾は
あずにゃんだよ!ペロペロ(^ω^)


京アニフィギュアに待望の梓がやって来ました。

ふぉぉおぉぉぉ!可愛い~~~っ!!

衣装は先輩4人とは違い2期EDの「Listen!!」のものです。

たしか1期EDver.の梓の衣装って存在するんですよね?

いや、あれはゲームだけの話だっけか・・・

・・・・・・・・・


k-on_20101228_002.jpg

原型もパーフェスツな出来栄えですな♪

あとは塗りか・・・

色が付くとグッとイメージが変わるからなぁ・・・

楽しみなところです。

・・・・・・・・・

山田監督からのコメント

>私はちょっとした悪戯が大好きです。おたのしみにっ。

・・・ほぅ、そりゃ楽しみだねムフフ。

今までフィギュアには手を出さなかった人も

もう我慢する必要はないんじゃないかな?

・・・ところで

京アニ唯にゃんはいつ発売予定なんでしょうか?

・・・・・・・・・

DSCN0052.jpg

開封シリーズ第7弾。

先月末に届いた「唯&紬ライブステージセット」をやっとこさ開封し

「澪&律」と一緒に並べてみました!!

これで1年次の文化祭ライブを再現でけたぞ~~!




































DSCN0056.jpg

・・・ぉう

[ 2010/12/28 22:24 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1277-825dd1cf








