スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のテーマ、他



人間強度の高い筆者のことですから

今年の正月は年賀状もメールも0という結果になりました!

きゃっほー!!

・・・・・・・・・


今年のテーマは何にしようかと考えたとき

真っ先に思いついた言葉が「節約」でした。

去年は結構無駄遣いが多かったからなぁ・・・

・・・・・・・・・

というわけで今年のテーマは


「節度ある節約」


これで行こうと思います。

「無駄遣い禁止!」というわけではないけれど

よく考えてお金を使うように努力したい。

んで、頑張ってお金貯めて

来年にアレを買うんだ!

・・・・・・・・・

冬の新アニメ何見よう?

注目している作品は

IS<インフィニット・ストラトス>

夢喰いメリー

フラクタル

GOSICK

魔法少女まどか☆マギカ

放浪息子

・・・と、こんな感じ。

木曜日が鬼すぎて泣ける。

・・・・・・・・・

1月の主な購入予定

●Blu-ray関連
○「けいおん!!」第7巻
○「俺妹」第2巻

●フィギュア関連
○GSC戦場ヶ原ひたぎ
○GSC千石撫子
○ねんどろいど 平沢憂
○マックスファクトリー秋山澪

●CD関連
○「けいおん!!」キャラクターイメージCD憂和純

●ラノベ関連
○ココロコネクト第4巻

・・・・・・・・・

さっき「節約」とかほざいた俺集合、そして屋上。

しかも来月頭には給料日前なのに

「らっきょ」のBDBOX来ちゃうよYABEEE!!www

・・・・・・・・・

発売が延期しまくってたGSCのガハラさんが超楽しみです♪

[ 2011/01/04 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ISの放送前PVを見て、早速原作を購入した私が通ります。
[ 2011/01/10 00:11 ] [ 編集 ]

ISはまだ1話しか放送されていませんが
個人的にはかなり楽しめました!
さて、どんな展開になるんでしょうかね?
[ 2011/01/13 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1280-893701cc








