
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうだめかもわからんね!

eplus_20110107_001.png

taniguchi_001.png

そんなことより野球しようぜ!


・・・・・・・・・

一般に賭けるけど、だが、しかし・・・

・・・・・・・・・


そんなことよりムギちゃんだ!

max_mugi_20110107_001.jpg

マジ天使!・・・ということで

光の速さでポチりました。

・・・・・・・・・

そんなことよりUCだ!

gundam_uc_bd_image_001.jpg



3月5日(土)よりイベント上映開始。

もちろん今回も劇場に突撃です。

ついでにBDの先行販売もゲトしてウマー、の予定。

前回のEP2で始発に乗れば余裕ということが判明したので

今回も楽勝と見た。

因みに一般用のBDは発売が1ヶ月延期に・・・

予想を超える反響のため、生産ラインが確保できないんだとか。

また売り上げの歴史が塗り替えられるようだな。

[ 2011/01/07 22:58 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1282-e8d9d0cd








