
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傾物語読了、他

DSCN0060.jpg

傾物語を読了したのは数日も前の話・・・

というわけで

「けいおん!!」ライブイベント落選による

精神的ダメージは想像以上に大きく

お陰で何日も更新しないまま

ダラダラと日にちが流れてしまいました。

平常心を心がけているつもりですが

22日のことを考えると、血ィ吐きそうです・・・うっ・・・

・・・・・・・・・

傾物語読了したので

八九寺Pの着ボイスDLしたよ~♪

・・・・・・・・・


lucky_star_BD_002.jpg

とりあえず予約はしておいた。


予約・・・・・・!
予約はするが・・・

今回 その 購入の
意思決定まではしていない

そのことを
どうか諸君らも
思い出していただきたい

つまり・・・
筆者がその気になれば
金の振込は
発売直前にキャンセルということも
可能だろう・・・・・・ということ・・・!


・・・・・・・・・

実際5月になってみないとわかんねーです。

・・・・・・・・・

star_wars_BD_001.jpg


でもこっちは確実に買うよ!!

スペースオペラの金字塔

STAR WARSがブルーレイ化でボックス化!!

しかもめっちゃ安い~!!

これは買わないわけにはいかないっしょ!!

・・・・・・・・・

他にも書きたいことはあるんだけど

余白がたりな・・・

[ 2011/01/12 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1283-96e78d0d








