スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GSC戦場ヶ原ひたぎ到着、他

DSCN0064.jpg

グッドスマイルカンパニーより
化物語のツンドラ娘

戦場ヶ原ひたぎさんが届きました!

あの「文房具ジャラジャラ」のキービジュアルを完全立体化!

幾度かの延期を乗り越え、ついに発売されました。

ガハラさん本体の造形も素晴らしいのですが

目を引くのは大量の文房具!

ひとつひとつ丁寧に作り込まれていています。すげぇ!

GSCから発売される化物語のスケールフィギュアは

このあと千石撫子、神原駿河とつづくのですが

個人的には忍を作ってもらいたいですねぇ・・・

・・・・・・・・・


昨日放送された「カンブリア宮殿」では

自転車界のユニクロと言われる「あさひ」の

下田社長が登場しました。

「あさひに持ってきた自転車は
完璧な状態にして送り出してあげたい!」


という社長の心意気に深い感銘を受けました。

・・・そういえば最近

プレスポのフロントブレーキの調子がおかしいなぁ・・・

というわけで

早速今日の仕事帰りにあさひによって調整してもらいました。

ものの十数秒で調整完了!早いっ!!

そのあと店員さんにメンテの仕方などを教えていただき

蘇ったプレスポに飛び乗り颯爽と帰宅。

ホント、店員さんにしっかりメンテしてもらうと

愛車が生まれ変わったように軽くなるんだよね。

まだいつになるか未定なのですが

ゆくゆくはロードバイクに乗り換えたいと思っている筆者。

購入するときは、やはり「あさひ」に向かうことでしょう・・・

[ 2011/01/14 23:32 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1284-4b12c86b








