
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

澪ちゃん、お誕生日おめでとう!!、他



本日1月15日は
秋山澪ちゃんの誕生日です!!


つーこって
毎度お馴染み「桜高購買部」は澪ちゃん一色に!

盛大に祝えヒャッハー!!

・・・・・・・・・


恒例のヘッダー祭り。

mio_top.jpg
mio_original.jpg
mio_gakki.jpg
mio_fashion.jpg
mio_figure.jpg
mio_food.jpg
mio_goods.jpg
mio_dvd.jpg

・・・・・・・・・

もし今日仕事がなかったら

赤坂までバースデーカードをゲットしに行ったんだけどなぁ・・・

HTTメンバーで次に誕生日がくるのはムギちゃんで

7月2日なんだけど

どうだろう?バースデーカードの配布はあるのかな??

因みにHTT以外では

1月31日にさわ子先生

2月22日に憂ちゃんとなっています。

・・・・・・・・・

hourou_musuko_01_001.png

「放浪息子」見ました。

結論から言うと

今期No.1作品です!!

不作と言われる2011年冬アニメですが

ようやく「コレは!」と思える作品に出会えました。

ところで・・・・

この作品の前にやってるジブリっぽいヤツには

もっと頑張って欲しいと思うのですが・・・

index2_014_001.png

「禁書目録Ⅱ」第14話より

オルソラさんの生尻見て、筆者のマグナムが火を吹きました。

ありがたやありがたや・・・

[ 2011/01/15 23:28 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1286-615625ce








