
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!!」BD第7巻到着!、他



このブルーレイディスクには
大量の感動が含まれていますので
涙腺崩壊に十分ご注意ください!


第7巻到着しました。

1期のときはこれでコンプリートの巻数でしたね。

今回は、筆者がリアルタイム視聴中にガチ泣きした

学園祭ライブが収録されています。

・・・・・・・・・

また泣いちゃった!

あぁ、こりゃあ、ムリだわ・・・

・・・・・・・・・


DSCN0066.jpg

おう。

開封できない布ポスターシリーズも7つ目。

パッケージだけでも場所を取るようになってきやがったwww

・・・・・・・・・

「けいおん!!」BDシリーズも残り2つ。

まぁ3月なんて、あっという間に来ると思うよ!

・・・・・・・・・



で、ライブの2次抽選どうだったの?



eplus_20110107_001.png






kikoenai_001.png



夢なら早く醒めてくれぇ・・・

[ 2011/01/18 23:36 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1287-969af419








