
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ISは機体デザインがイマイチだと思う

is_20110121_001.jpg

完全に一致!

バナージさんおつかれ―――っスwww

ところで百・・・白式ってサイコフレームでできてんのかな?

・・・・・・・・・


is_20110121_002.jpg

完全に一致・・・て、ありゃ?

うん、まぁ、合ってるよね、実際。

・・・・・・・・・

fractale_02_001.png

「フラクタル」注目の第2話。

ナウシカ(の中の人)出てきちゃったwww

これはもう「地上波ジブリ」と言われても仕方ないね。

・・・・・・・・・

GSC_kanbaru_001.jpg

どやっ!

昨日あたりからGSCの神原駿河が予約開始になってますよ。

「台座」であるところの本の山が気合入りまくってます!

・・・・・・・・・

さぁて、最終決戦まであと何時間だァ???

[ 2011/01/21 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ISは絶対防御があるから
胸部から上は装甲ないですからね(^ ^;
次で一応原作1巻のお話が終了だと思います。

しかしホントに一致してるな(汗
[ 2011/01/22 00:30 ] [ 編集 ]

よくある構図とは言え、中の人まで同じというのは
結構珍しいことなのかもしれません。
[ 2011/01/22 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1289-149a4793








