
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいど憂、他

DSCN0100.jpg

よくできた妹フィギュア
ねんどろいど憂がやって来ました!


とりあえず姉と一緒にうんたん♪うんたん♪

パッケージには中学生の制服の他にも

桜が丘高校の制服が入っていて

普段は赤いリボンですが、唯に変身するとき用に

青いリボンも付属していて取り替えることができますw

・・・・・・・・・


ところで今日は
さわ子先生の誕生日だって知ってた?


k-on_s2_20_108.png

↑さわちゃんの脳内イメージ

DSCN0101_01.jpg

「おめでとう~♪」

しかし公式では何の動きもナシ!

悲しいけどコレ、現実なのよねっ!!

k-on_s2_25_055.png

・・・・・・・・・

以下余談。

本日私の財布から4人の諭吉先生が旅立って行きました・・・

早ければ明日、遅くとも明後日にはくるはずです。

アレがっ!!



追記

相当デカイらしいです(汗)

[ 2011/01/31 22:47 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1294-402eaca0








