
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月になりましたが・・・

tomoe_mami_20110203_001.jpg

早くも2月・・・

ということで

今年も残り11ヶ月でございます。(えー

2月は日数も少ないし

あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ・・・

・・・・・・・・・


DSCN0109.jpg

「もしドラ」買ってしまいました。

ココロコネクト第4巻も読了し

読む本が無くなってしまったので買っちゃった。

アニメの放送開始に向けて

今のうちに予習しておきたいと思います。

・・・・・・・・・

2月の主な購入予定

●Blu-ray
○劇場版「空の境界」Blu-ray BOX
○「けいおん!!」第8巻
○俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3巻

●フィギュア
○アルター田井中律
○GSC千石撫子
○ムービック中野梓

●コミック
○とある科学の超電磁砲 第6巻

●その他
○「けいおん!!」公式ガイドブック
○「ココロコネクト」ドラマCD

・・・・・・・・・

今月で一番楽しみなのは

やはりアルターの律ちゃんでしょうか・・・

律が来ればついにコンプリートですからねぇ、ぐっへっへ・・・

延期せずに発売してほしいでーす。

・・・・・・・・・

あと今月の楽しみといえば
「けいおん!!」のライブイベントですかぁ?

(↑激しく棒読み)

はいはい、未だにチケットがありませんよ。

ヤ●オクで落札なんて死んでもゴメンなんで

イベント参加への道は99%オワタでFA・・・

[ 2011/02/03 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1296-2d29197b








