
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色のアリア、他

star_draiver_18_001.png

俺の烏龍茶返せwww



・・・・・・・・・


WF2011W_001.jpg

「もしドラ」のみなみちゃんが
ねんどろいど化!


今日は昨日開催されたワンフェス2011【冬】のイベントレポを見まくってました。

まぁ基本的に企業ブースにしか興味がないのですが・・・

みなみちゃんねんどろいど化は昨日初めて公表されたわけですが

ちょうど「もしドラ」を読み進めている筆者にとっては

実にタイムリーなことでした。

WF2011W_002.jpg

マックスファクトリーの唯。

6月発売予定でサンタ服の下には夏の風物詩が隠されているみたい。

購入決定・・・と。

画像でも分かるように、この唯の斜め後ろには

撮影禁止のフィギュアがあったりするんですが

実はそれ、あずにゃん2号とじゃれ合うあずにゃんだったりするんですよ~♪

発売時期は未定とのことですが

購入決定・・・イェス!

・・・・・・・・・

その他に気になったのは

「魔法少女まどか☆マギカ」よりまどかのねんどろいど。

まどっちねんどろいど来たかぁ・・・

おそらくマミさんも来るんでしょうが

ネタ画像として使われるのかと思うとフクザツな気持ち・・・

化物語の作品も好調なようで

アルターやGSCからゾクゾクと発売されるみたい。

これも楽しみだなぁ・・・

・・・・・・・・・

以下余談。

最近更新が滞りがちです。

記事書いてる時間がないという現状なんですが

こんな調子が3月までつづきそうです。

一応今日は休みの日だったんですが

録画したまま見ていないアニメを一気に見ていたら

もう夕方!・・・もう夜!?という感じ。

はぁ、1日って短いなぁ・・・

毎日のようにこのブログを見に来てくださる

割と暇な熱心な方もいらっしゃるようなので

できるだけ間隔開けずに更新したいなぁとは思っているのですが

まぁムリダナ。(おい)

ご覧のとおりのクソブログなんで

1週間に1度見ればいいじゃないかと思いますですよ~♪

[ 2011/02/07 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1297-9a5f64d4








