
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「神様のメモ帳」第6巻購入

DSCN0110.jpg

「神様のメモ帳」第6巻買ってきました。

アニメ化決定・・・だそうです。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・え?

・・・・・・・・・


DSCN0111.jpg
DSCN0112.jpg

アニメ化決定キタァァァァァァ!!

書店で見かけてビックリしました。

しかしコレ、ホントにアニメにしちゃうのか?

いや、嬉しいんですけど

あまりアニメ向きな内容じゃなかったりするんだよね、実際。

製作するならば改変せずに

原作準拠でやってもらいたいんですけど

う~む、難しい部分とかあるよなぁ・・・

続報に期待です。

因みにこの作品、ドラマCDが絶賛発売中で

ヒロインのアリスは寿美菜子が演じていたりするんですけど

キャスト変更とかあるのでしょうか?

代えて欲しいような、欲しくないような・・・

もっとも筆者はドラマCDは未聴なんですけど(←おい)

原作読んでるときはアリスの声を

ずっと悠木碧で脳内再生していたんで

とてもフクザツな心境ですwww

ドラマCD買おうか・・・なぁ?

・・・・・・・・・

以下余談。

DSCN0113.jpg

職場近くのコンビニ(セブンイレブン)で普通に売ってたので

買っちまったうぇ~~~いwww

とりあえず律ムギをゲット。

しかし、正直他のキャラが

あまり(造形が)上手くないですね!

状態(とくにあずにゃん酷すぎ!)なので

買うなら、あとは唯だけかなぁ・・・

[ 2011/02/08 23:34 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1298-b5b8cea2








