スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!!」BD第8巻到着!

DSCN0117.jpg

「けいおん!!」BD第8巻来ました。

第8巻は第22話から最終回までを収録。

「最終回」とありますが

番外編、TV未放送番外編、劇場版、再始動とありますので

俺達の戦いはこれからだ!(←コレが言いたかった)

「けいおん!」は終わらない。

そして、金の放出は止まらないwww

まだまだ吸い取られるよ~\(^o^)/

・・・・・・・・・


DSCN0119.jpg

毎巻恒例であるところの開封できない布ポスターシリーズ。

第8弾は憂~~っ!!

この「着替えの途中」というシーンは激しくリビドーを刺激します。

エロスっ!!

・・・・・・・・・

次回・・・最終巻!!

この長い道のりもついにゴールが見えてきました。

「え?まだライブのBDがあるじゃん」とか

そんな野暮なことは言うまいぞ。

ということで第9巻には

全巻収納BOXが付いてくるよ~!!

1期コンプリートの感動が再び・・・

気になる布ポスターは和ちゃん。

絵柄の公開が待ち遠しいです。

・・・・・・・・・

え?今度の日曜日はライブイベント?

・・・ふぅん。

・・・・・・・・・

おまけ



\放課後!/ \ティータイム!/

[ 2011/02/16 23:23 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)

最強のエターナルメモリを二本差しとかwww
ムギさんマジぱねぇッスwww
いい加減一期を見終わらねば(- -;
[ 2011/02/17 23:10 ] [ 編集 ]

>いい加減一期を見終わらねば(- -;

一期!!?
遅いっていうレベルじゃねーぞwww
[ 2011/02/18 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1302-8b2df90a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。