スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!!」BDジャケ絵公開、他

disc2_bd09.jpg

「けいおん!!」BD最終巻のジャケ発表!

布ポスターの和ちゃんは完全スク水状態だよ!
エロイよチェケラッチョイ!!

BDのジャケットですが

HTTメンバー以外が出てきたのはコレが初めてですね。

残すはBOXのデザインと第27話の概要ですか・・・

・・・・・・・・・

ライブですか?

チケットがねーんだよ。

・・・・・・・・・


UC3_yokoku_001.png

「機動戦士ガンダムUC」EPISODE3
冒頭8分映像配信開始!


PSストアでダンロードして見ましたが
濃密すぎる8分でした!

公式サイトではいつの間にか
劇場販売商品の情報もアップされてました。
BDに付いてくる生フィルムが楽しみすぎる。

・・・・・・・・・



「ココロコネクト」のPVが来ました。
公式のキャンペーンサイトで見ようとすると
全然ロードされないのでニコニコに上がったやつをペタリ。

・・・・・・・・・

以下、マギカ



最近3話ver.もアップされました。



サムネほむほむ



スタイリッシュ不謹慎



最後にアイツ



1:16



いいぞもっとやれ

・・・・・・・・・

以下、ニコニコ



あずウザシリーズ第8弾



K-OOON!
(エコノミー回避推奨)



笑撃のラスト



イカなんとかさん

・・・・・・・・・

最近はまどっち関連の動画を探して見るのが楽しいです♪

[ 2011/02/18 23:30 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1303-d80f17ef








