スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムービックあずにゃん

DSCN0131.jpg

ムービックより発売されたあずにゃんが届きました。

発売元はムービックですが、製造したのはコトブキヤ。

先のワンフェスで先行発売されましたが瞬殺だったようで

一般販売分もあまり数がなかったらしく即完売したとのこと。

人気っすなぁ・・・

・・・・・・・・・


DSCN0133.jpg

全体像はこんな感じ。

左脚を大きく蹴り上げ、元気よく演奏している姿を表しています。

「けいおん!」のスケールフィギュアとしては珍しい私服姿。

またあずにゃんの代名詞である猫耳も付いてませんw

そしてムスタング(ギター)ですが、なんと取り外し式。

また左足のサンダルも着脱可能です。

・・・・・・・・・

ちょっと肌が病的に白すぎるかなぁ・・・

しかし造形はかなりいいですね。

ムスタングもよく作り込まれているし、表情もいい。

あずにゃんのスケールフィギュアはこれで3人目になるのですが

ペロペロするには十分すぎる(以下自重

・・・・・・・・・

さて、2月発売予定だったアルターの律ちゃん隊員は

4月に延期になってしまったので

当分「けいおん!」フィギュアが届くことはなさそうです。

そういえば京アニフィギュアのあずにゃんは

いつの間にか2次予約に移行してましたねwww

ものすごい数の予約が入ったようです。

他にはマックスファクトリーより

サンタ唯の予約案内が始まってますが

これも人気高そうなので

忘れずに予約しておいたほうがよさそうです。

余談ですが、サンタ唯を見た弟くんのコメント







「すげぇ!キャストオフできんの!?」








k-on_20110225_001.jpg

キャストオフできます。

[ 2011/02/25 23:49 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1309-991d389b








