
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M8.8



本日宮城県沖を震源とする強い地震が起きたとき

筆者は自宅でのんきにテレビを見ていました。

今日は貴重な休みの日だったので

全力でごろごろしていたのです。

筆者が住む埼玉県でもかなりの揺れが観測され

少なからず被害が出ました。

そして筆者の愛すべきフィギュアにも被害ががが・・・

・・・・・・・・・


フィギュア自体は比較的軽傷で済みましたが

筆者の精神は重症です。

DSCN0146.jpg

マックスファクトリー律

カバンがボキリッ!

接着剤を使えばなんとかなりそう・・・

DSCN0139.jpg

ねんどろいどB★RS

前髪に付いていた炎がボロリ・・・

これも接着剤で(ry

DSCN0140.jpg

ねんどろいど梓

首のジョイントが折れてマミさん状態に・・・

心が折れた

DSCN0145.jpg

アルターシリーズと京アニフィギュアシリーズはとりあえず無事。

実は半分以上棚から落ちたのだけれど

畳んで放置していた服の上に落ちたので無傷でした(^o^)

・・・・・・・・・

関連

愛しいフィギュア達が地震で酷い状況に・・・(やらおん!)

・・・・・・・・・

以下、余談

今日放送予定のアニメ(23:00現在)

TBS まどか☆マギカ→放送休止
TX GOSICK→放送休止
MX 禁書目録→放送休止

まぁ仕方ないね

[ 2011/03/11 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

あれま、これは堪えますね(- -;
あ、一応日本海側は無事でしたので報告。
[ 2011/03/13 08:42 ] [ 編集 ]

無事でしたか!
良かった、安心しました!!
[ 2011/03/13 22:56 ] [ 編集 ]

とりあえず一晩は停電でロウソク生活でしたがね(^ ^;
津波とか地震はあまり影響がなかったので一安心ということで。
(余震はまだ多少ありますが)
[ 2011/03/13 23:15 ] [ 編集 ]

関東でも、規模は小さいですが時折余震があります。

>一晩は停電でロウソク生活
電気がないと何にもできませんね。
[ 2011/03/13 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1316-83a2b511








