スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マミったあずにゃん復活



地震でマミってしまったねんどろいど梓を修復しました。

首に埋まってしまったジョイントを取り出すのには苦労しましたが

これで何とか元通りです。

破損した他のフィギュアも接着剤を使うなどして修復。

元気な姿を取り戻しました。

・・・・・・・・・


magica_20110320_001.jpg

今月発売予定だった

「魔法少女まどか☆マギカ」BD第1巻と

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD第4巻が発売延期に。

地震の影響なので仕方のないことですが

これで今月購入するBDがなくなってしまった・・・

発売されるまでに諭吉先生が財布から飛び立たないよう

頑張らなければなりません!

・・・・・・・・・

てか尼で注文した「まどか☆マギカ」コミックス第2巻

まだ届かないんですけど~~!!

つーか、支払った代金が全額ギフト券で戻ってきたよ\(^o^)/

再度注文するハメになったので

手元に届くまでまだまだ時間が掛かりそうです。

・・・・・・・・・



第10話は神回すぎた。

マジでイヒ以上BDが売れるかもしれん・・・

・・・・・・・・・

3月も残り約10日。

早いもんですなぁ・・・

[ 2011/03/20 21:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1319-712532cc








