
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年春アニメ個人的注目作品一覧(簡易)

ファイアボール_20110327_001

もうすぐ4月。

新しい番組が始まる季節。

しかし、哀しいかな

個人的番組表が全然出来ていません。

というわけで

とりあえず注目している作品をピックアップだけしてみました。

・・・・・・・・・


「花咲くいろは」

「STEINS;GATE」

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

「まりあ†ほりっく あらいぶ」

「日常」

「青の祓魔師」

「C」

「逆境無頼カイジ 破戒録篇」

「ファイアボールチャーミング」

「緋弾のアリア」

「電波女と青春男」

「もしドラ」

・・・・・・・・・

BDマラソン候補は「いろは」と「シュタゲ」。

[ 2011/03/27 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

緋弾のアリアに注目!!
[ 2011/03/30 17:48 ] [ 編集 ]

オススメありがとうございます。

関東圏で「緋弾のアリア」が放送される木曜日は超激戦で
しかも時間が被りまくりのようなんですが
なるべく頑張って見てみようかなと思ってます。

原作知らねーけど(ばーん)。
[ 2011/03/31 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1325-fcc578db








