
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりと始まり

star_driver_025_001.png

「何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい」

え―!?

・・・・・・・・・


star_driver_kiraboshi.png

↑第2話で華麗に「綺羅星」を決めてるヘッド。

もうあの頃には戻れない・・・・・・w

・・・・・・・・・

てなわけでめでたく最終回を迎えたタクト様。

なんだかんだで結構面白かったなぁ。

「え?後日談とかないの?」という声が多いようですが

たぶん「BD最終巻には未放送話を収録!」

的な感じで語られることでしょう。

汚い。さすがアニプレ汚い。

・・・・・・・・・

iroha_01_001.png

新番組「花咲くいろは」が放送開始になりましたが

Blu-ray1~9まで予約開始

2クール確定キターーー!

だだだ大丈夫か!?

高まる緊張。

PAだから1クールだろうと思ってたんだけど、あるぇ?

第1話だけではなんとも言えないので

今後の展開に期待をするしかないのですが

BDをマラソンするかどうかは

まだ判断できる時期じゃないなぁ・・・

とにかく第2話が楽しみ!

あと俺も「死ねっ!」って罵られたい!!

[ 2011/04/04 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1328-364f3fe0








