
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく「契約」できました



本日到着!

コミック版「魔法少女まどか☆マギカ」第2巻です。

地震のどさくさにまぎれて

アマゾンに強制キャンセルされましたが

長い時を経て、ようやく「契約」することができました。

しかしながら、当然のように第2刷でございますw

2011年 3月27日 第1刷発行
2011年 3月28日 第2刷発行


わけがわからないよ。

・・・・・・・・・


DSCN0167.jpg

本日購入したライトノベルその1

「変愛サイケデリック」

昨年9月に「月光」という作品で

第16回電撃小説大賞最終選考作になった

間宮夏生と白味噌コンビの新作です。

「月光」がかなり面白かったので

今回も期待できます。

DSCN0169.jpg

本日購入したライトノベルその2

「ハロー、ジーニアス2」

こちらは昨年10月に発売された前作の続編。

まさか続編が出るとは・・・

つーか、イラストが変化しすぎでは・・・

この作品もとても面白かったので

読むのが超絶楽しみです♪

・・・・・・・・・

余談ですが

上記のラノベを買いに本屋へ行ったら

「緋弾のアリア」シリーズが

平積みでタワーを形成してました。

もう十数年もあの本屋に行ってますが

ラノベをあそこまで高く積み上げたのは

恐らく初めてじゃなかろうか・・・

そんな、僕の近所の文○堂も猛烈プッシュする

TVアニメ「緋弾のアリア」。

是非春アニメの覇権をもぎ取り

仕入れすぎてしまった原作を消化できるよう

尽力して貰いたいものです。



オーラが全然ないな。てかシャナのパクリ?

まぁせいぜい頑張って!

[ 2011/04/08 23:23 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1331-50a4c259








