
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「花咲くいろは」第2話、次回が気になるぅぅぅ!

iroha_02_001.png

今期の覇権獲得に向けて・・・

「花咲くいろは」第2話。

早くも面白くなってきましたよ~!

・・・・・・・・・


iroha_02_002.png

今回のベストショット。

なこち可愛いよなこち

やべ、妄想想像が広がりんぐ・・・

iroha_02_003.jpg

読み取り班、行っきま~~~す!

・・・・・・・・・

「緒花ちゃーん」
本館から湯殿へ向かう渡り廊下を菜子が息
を弾ませて降りてくる。その時緒花は、開け
放たれた窓から上半身を乗り出して、山間の
温泉街を包み込む精穏な春の光を敏感に感じ
とっていた。唐突に花の髪飾りを照らした早
春の冷たい風が、堅く守られた貞操を脅かし、
緒花の、やわらかくあまりにも敏感なその部
分に触れたような気がして膝を閉じた。
「泡まみれの研修今からだからだよね? これ
必要だから」
菜子が二本のモップを緒花に手渡す。
「モップですか?デッキブラシじゃなくて
?」
「まあ!ブラシなんて……あなた、きっと
すごく大きな声出すわ」
菜子はふっくらとした頬に紅をさすと、好
奇心を微笑みにまぎらわして緒花の背中をポ
ンと押した。無垢な仲居見習いをからかうよ
うに、白いモップの先が揺れた。


・・・・・・・・・

プルルルル・・・

あ、もしもしケーサツですか?

とある旅館に変態が・・・

・・・・・・・・・

以下、余談

ALTER_ritsu_001.jpg

アルター 田井中律
5月13日(金)に出荷予定


さりげなく延期してるじゃないかwww

mimisuma_bd.jpg

「耳をすませば」Blu-ray

7月20日発売予定で予約開始。

これは買い。



BLドライブ(TRANS-AM)

[ 2011/04/11 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1333-274fa1a2








