
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あの花」第1話、あれ涙が・・・、他



めんまちゃんが可愛すぎて死ねるんだが
"あなる"って言葉が頭から消えないんだ。


どうしてくれんだ。

・・・・・・・・・


anohana_01_001.png
anohana_01_002.png
anohana_01_003.png
anohana_01_005.png
anohana_01_006.png
anohana_01_007.png
anohana_01_008.png

めんまちゃんが故人だなんて
聞いてねーぞ。


まさかの鬱アニメェ・・・

しかし何故だろう

次回が気になって仕方がないんだぜ。

木曜アニメの中ではトップだな。

・・・・・・・・・

以下、トップを取れなかった新アニメのインプレ。

「C」
c_01_001.png

話は面白いんだが、絵が残念すぎ。

「電波女と青春男」
denpa_01_001.jpg

エリオちゃんprpr
しかし何言ってんだかよくわかんなかった。
(字幕で見るとちゃんと書かれてて笑ったw)

「緋弾のアリア」
aria_01_001.jpg

え?

・・・・・・・・・

以下、余談。

1105shoimg1.jpg

「文学少女」シリーズ完全最終巻の表紙公開。

果たして心葉くんの出番はあるのか!?

発売日が待ち遠しすぎるっ!!

as_20110415203656.jpg

俺得にも程がある





これでもう1クール行きましょう!



それはマズイよベーダー卿!w

[ 2011/04/15 21:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1336-c3e736cc








