
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"文学少女"最終巻購入、他

DSCN0195.jpg

"文学少女"シリーズ完全最終巻であるところの

半熟作家と"文学少女"な編集者【ミューズ】

買ってきました。

これで"文学少女"の物語はおしまいです。

この先ももっと読んでみたいけれど

残念ながら完全閉幕。寂しくなるなぁ・・・

野村先生ともしばらくお別れ・・・と思いきや

来月から新シリーズスタート!!

イラストはもちろん竹岡美穂神!

そして"文学少女"のファンブック第2弾も来るーっ!!

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

・・・・・・・・・


DSCN0196.jpg

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
Blu-ray第5巻到着。


今巻には伝説の第10話

ラブリーマイエンジェルあやせたんのハイパー罵り回を収録ッ!!



ありがとうございます!!

・・・・・・・・・

光速の対応キタ

magica_20110428_001.png

http://www.madoka-magica.com/news/information.html

交換するなんてもったいない!

修正されたヤツもう1枚買うわ!!

・・・・・・・・・

「何が始まるんです?」
「戦争だ!」

k-on_20110428_001.jpg

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/k-on/

そういえば、来月12日に

僕の通勤経路に新しくローソンが開店するんだけど

どうなるんだろう?

俺が。

・・・・・・・・・

僕と契約してねんどろいどを買ってよ!

18bb2bcfe7730a9484ce532b8b8d0ca5.jpg

契約する以外の選択肢がない。

つか、マミさんのスケールフィギュアまだー?

・・・・・・・・・

圧倒的オーラ

haganai_20110428_001.jpg

特装版はアマゾンで予約済みなんだけど

これは通常版も買わないといけませんねぇ・・・ブヒヒ・・・

[ 2011/04/28 22:56 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1344-9c249ccd








