スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「けいおん!」の前売り券を求めて・・・

昨日発売になった映画「けいおん!」の前売券第1弾ですが

予想をはるかに上回るペースで売れたため

ほぼ即日完売だったようですね。

劇場版『けいおん!』 前売り券の列がやべぇwww ゆっくりしてたら無くなるぞ!
劇場版『けいおん!』 初日から全国各地で前売り券完売!!!!
(↑共にやらおん!より)

僕は当日は仕事だったので(休みが取れませんでした(泣)

売り切れなら仕方ないや(涙)と思っていたのですが

夜、帰宅して販売状況を確認してみると・・・

k-on_20110429_001.png

・・・・・・ほぅ

僕の自宅から自転車で十数分の距離にある

ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園
では

まだ残っていると・・・希望があるというわけですね。

・・・・・・・・・


「逝くしかねーだろ!!」

というわけで

行ってきたました。

ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園!

醜い熾烈な生存競争に勝ち抜くため

朝6時ちょっと前に現場に到着!!

さぁ、お前ら!熱い1日にしようぜっ!!・・・て

ST330236.jpg

あるぇ?(^_^;)

・・・だれもいねぇ。

え、もしかして

実は昨日でもう売り切れていて

並んでもしょーがねーからだれもいない・・・

っていう、そういうオチ?

え、騙された?

・・・・・・・・・

しかし、ここまで来て帰るわけにもいかず

映画館の従業員に真相を確かめなければと

待つことに。

開館時間の8時30分まで2時間半

待つことに。

本を読んで

待つことに。

先日買った"文学少女"の最終巻を読み終え

弟くんから借りてきた

DSCN0198.jpg

「謎解きはディナーのあとで」を読み

(天気が良くて最高の読書タイムでした!)

待つこと2時間半。

会場っ!!

8時を過ぎると

当日鑑賞のお客がちらほら来ましたが、大丈夫!

「けいおん!」目当てのヤツはいないっぽい!

(いや、いなきゃダメだろそこはっ!)

というセルフツッコミを入れつつ

前売りチケット売り場へ。



「「けいおん!」の限定前売券はありますか?」































DSCN0197.jpg

ありました!

買えました!!

ムギちゃんでした!!!

律ちゃんでした!!!!




saikou_aa_001.png


ありがとう浦和美園。

マイナーすぎて助かったぜ。

[ 2011/04/30 22:41 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)

名前が知られてないて嬉しいような、
でもそれでいてこんなにあっさり手に入って
なんかしっくり来ないような。
そんな時がたまにあります(゜w゜)
[ 2011/05/01 03:04 ] [ 編集 ]

販売戦略に踊らされているようでくやしい・・・!
でも・・・感じちゃう!ビクンビクン!!

果たして第2弾、第3弾はどうなるのでしょうか?
[ 2011/05/01 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1345-a7089ba1








