スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月になっちゃいました



予測可能回避不可能

・・・・・・・・・

5月になりました。

4月から新しい環境になった人は

そろそろ疲れが出てくる頃・・・

「五月病」にはご用心。

・・・・・・・・・


5月の主な購入予定

●Blu-ray関連
○「魔法少女まどか☆マギカ」第2巻
○「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第6巻

●フィギュア関連
○アルター 田井中律
○マックスファクトリー琴吹紬

●マンガ、ライトノベル関連
○涼宮ハルヒの驚愕
○俺の妹がこんなに可愛いわけがない8
○僕は友達が少ない6
○魔法少女まどか☆マギカ3
○魔法少女おりこ☆マギカ1
○魔法少女かずみ☆マギカ1
○ローゼンメイデン5

・・・・・・・・・

今月の1番の楽しみは・・・あー、ハル・・・

アルター律かなっ!

いやぁ、ようやく発売ですよ。

アルターの「けいおん!」シリーズ

第1弾の澪が発売されたのが去年の1月末だから

実に15ヶ月ごしのコンプリート!

長い道のりだったなぁ・・・

えっと、ハル・・・

「はがない」の最新刊は
ドラマCDが付いてきますよっ!!


キャストを確認しておきますと

小鷹:木村良平
夜空:井上麻里奈
星奈:伊藤かな恵
幸村:山本希望
小鳩:花澤香菜
理科:福園美里
マリア:井口裕香

と、こんな感じ。

うん。大丈夫だ、問題ない。

・・・・・・・・・

ああ、ハルヒ?(←鼻クソをほじりながら)

発売されるまで喜べねーよ。

[ 2011/05/01 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1346-1f60e95c








