
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はがない」第6巻(通常版)



「僕は友達が少ない」第6巻(通常版)

「もう売ってるかも・・・」と思い

本屋に行ってみたらありました。

でもドラマCD付きの特装版は置いてなかったなぁ・・・

とは言うものの

特装版はアマゾンで購入済み&発送済みなので

明日辺りに届くと思います。

・・・・・・・・・

TVアニメ化決定ですかヒャッホーぅ!!

さて、制作会社はどこになるのかな?

・・・・・・・・・


アルターから憂ちゃん来るぞ!

k-on_20110522_001.jpg

k-on_20110522_006.jpg

panda_aa_001.png

シリーズ完結してなかったwww

憂ちゃんが来るってことは

和ちゃん、そして純ジュワ~щ(゚д゚щ)も来る~~~!?

やっべ、超みなぎってきた!!!

[ 2011/05/22 21:56 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1355-5c00a18a








