
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーフェクトむぎゅううう!



犯罪的だっ!!
可愛すぎるっっっ!!!


マックスファクトリー琴吹紬到着しました。

あまりの完成度と可愛さに

開封した瞬間、ほぼ逝きかけました。

・・・・・・・・・


DSCN0219.jpg

全体像はこんな感じ。

む、む、む、むぎゅううううううううう!!

DSCN0222.jpg

アルタームギと比較。

1/7だからデカイお!

・・・・・・・・・

というわけで、見事にぽわぽわにされてしまいましたw

ムギスキーなら絶対手に入れるべきマックスファクトリー琴吹紬。

まだアマゾンに在庫あるみたいだよ!

・・・・・・・・・

以下、本日の届けもの。

DSCN0223.jpg

「僕は友達が少ない」6(特装版)

やっと来たか・・・

今日はこのドラマCDを聞きながら寝るとしよう。

DSCN0224.jpg

コミック「ココロコネクト」1

ライトノベル「ココロコネクト」のコミカライズ版。

発売日に何件かの本屋へ言ってみたけど

どこにもねーでやんの!

仕方がないのでアマゾンでポチリ。

すると翌々日には在庫切れにwww(現在も品切中)

人気あるんすなぁ・・・

原作の方は最新刊がもうすぐ発売されます。

今回は短篇集のようです。

[ 2011/05/24 22:39 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1356-be0ca31b








