スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!「涼宮ハルヒの驚愕」発売!

DSCN0225.jpg

あれから4年・・・

「涼宮ハルヒの驚愕」がついに発売。

筆者の手元に届いたのは今日のお昼ごろでしたが

(昨日の発売日は仕事のため受け取れませんでした(泣))

今でも夢見てるんじゃないかと思うくらいです。

でも、ああ、本当に発売されたんですね・・・

・・・・・・・・・


uporg1994145.jpg

↑感動している筆者(イメージ)

・・・・・・・・・

今読んでる「僕は友達が少ない」6が読み終わったら

ハルヒを読もうと思います。

しかし

あれ?「分裂」ってどんな内容だったっけ??

キョンが中学時代に佐々木さんとリア充してたくらいしか

憶えてねーや、ハハハ!

「分裂」をおさらいしつつ、「驚愕」を読みたいと思います。

DSCN0230.jpg

4年前の「分裂」発売後にキャンペーンで貰ったブックカバー。

探したら割とすぐに見つかった。

・・・・・・・・・

以下、昨日のお届け物

DSCN0227.jpg

「魔法少女まどか☆マギカ」BD第2巻

魔法少女アニメ史に残る伝説の第3話を収録。

サントラも付いてるよ!

第1巻につづき、第2巻でもミスが発見されたようですが

どうやら修正プログラム発動はなさそう。

しっかりしろよアニプレックスェ・・・

DSCN0228.jpg

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
BD第6巻


最終話の配信が5月31日に決定したそうですね!

ちょうどお休みの予定なので

配信されたらソッコーで見るつもりです!!

・・・・・・・・・

追記

f23e5c88ddb204df170ecd366ac0031d.jpg

マックスファクトリー けいおん!中野梓

9月発売予定で予約案内開始!

ミカタンブログでも紹介されてますが

台座がモフモフ仕様になるのか?

ホコリとの果てしない戦いが始まるのか・・・

なんかいいケースとか探しておこうか・・・

[ 2011/05/26 21:59 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

"驚愕"コッチも買いましたよー(゜▽ ゜
ハルヒにハマったのはnakakeiさんに
遅れること2年くらいでしたっけ?

色々忙しくて読めなかったけど
やっと片付いて本に手をつけられそうです。
[ 2011/05/27 22:14 ] [ 編集 ]

よし!じゃあ「驚愕」読み終わったら
「けいおん!」を見ましょう!

劇場版公開までまだあるから大丈夫!!

ま だ 間 に 合 う !
[ 2011/05/29 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1357-1316c24e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。