
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「魔法少女まどか☆マギカ」BD第1巻(修正版)購入、他



「まどか☆マギカ」BD第1巻の修正版を購入

残念なミスが発覚し、交換プログラムが発動した

「まどか☆マギカ」BD第1巻ですが

ミス版を交換するなんてとんでもない!(えー

ということで、修正版をお買い上げ♪

これがオタクの性なのか・・・

・・・・・・・・・


RSCN0239.jpg

修正版の目印はパッケージ左上に貼られたシールだぜ!

これで確認できて安心安心!

アマゾンでも修正版の発送が始まっているみたいですが

ミス版が送られてきたという情報もあるみたいなので

筆者はより確実なHMVで購入しました。

・・・・・・・・・

以下、本日購入のライトノベル

DSCN0240.jpg

今月のファミ通文庫の新刊2冊

"文学少女"シリーズの野村美月×竹岡美穂コンビが贈る

「"葵"ヒカルが地球にいたころ……」(1)

白身魚の美麗イラストが堪能できる「ココロコネクト」シリーズ最新刊

「ココロコネクト タイムクリップ」

明日は夜まで仕事で買いに行けないから

雨の中車すっ飛ばして買ってきたよ(笑)


だが、しかし


DSCN0241.jpg

さて、後編を読まねば・・・

「驚愕」前編読了。

やべぇ、面白すぎる・・・

4年の空白が一気に吹っ飛んだわ。

[ 2011/05/29 22:53 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

ありますね(^^;
エラー版と訂正版を両方手元に置くことで
自分のファン度合いを再確認する瞬間。
[ 2011/05/31 07:45 ] [ 編集 ]

もはや「義務」だね。

ミスにも価値があるんだよ!
貴重なんだよ!!
[ 2011/05/31 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1358-4d17f38f








