
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月も終了でございます

DSCN0246.jpg

コミック版「魔法少女まどか☆マギカ」3

最終巻ですね。さっそく読みました。

アニメにはなかった演出も見られますが、それがまたイイ!

アニメのコミカライズって、ページの関係とかで

すごく難しいと思うのですが

綺麗にまとめられていて良かったです。

「コミカライズはちょっと・・・」という人にも

是非読んでもらいですね。

・・・・・・・・・

最近知ったんですけど

コミックス1巻の第2刷までは

マミさんの必殺技の掛け声が「フィロ・フィナーレ」なんですが

第3刷以降はアニメ同様「ティロ・フィナーレ」になってるんですね。

ありゃー、修正されちゃったかぁ・・・

・・・・・・・・・


DSCN0247.jpg

"文学少女"の追想画廊
【ガレリア・デ・アール】2


竹岡美穂神の"文学少女"シリーズの超美麗イラストを網羅した

ファンブックの第2弾です。

・・・う~む

やはりアニメ化はムリダナ!

劇場版なんてなかった。OVAなんてなかった。

竹岡美穂先生のデザインをアニメにして動かそうなんて

わけがわからないよ。

余談ですが、このファンブックに収録されている

野村美月先生の書き下ろし短編を読んだら

壁殴りたくなりました。

俺には激甘すぎて、死ぬかと思ったぜ・・・ガクッ

・・・・・・・・・

以下、班チョー



吹いたら5倍づけ



100万ペリカ=10万円



この発想はなかったwww

・・・・・・・・・

「スタードラフト会議」見たけど

……嫌な事件だったね。


やらせだって判ってるんだけど
ひとりのあの行動・・・
フィギュアコレクターの端くれである俺は戦慄したよ。

QBのぬいぐるみでも持ってけばよかったんじゃね?





5月も終わりですか。早いなぁ。

[ 2011/05/31 23:51 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1359-20df35e1








