
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしのテトリス



この動画を見ていたら

急にテトリスがやりたくなってきたので・・・

・・・・・・・・・


DSCN0251.jpg

買ったった。

もちろん中古。

ソフトのみで、箱なし説明書なし。

それで200円。

ガシャポンでもやった気分だぜ。

実はすでに「テトリスDX」というソフトを持っているんですが



どうしてもこのBGMでやりたかったので、中古を探してきました。

(余談ですが、この曲のタイトルは「コロブチカ」で
この曲が収録されているテトリスは後期版。
初期版は別の曲が収録されていてレア物。)

DSCN0253.jpg

因みに使用機体はゲームボーイポケットだったりする。

筆者が初めて買った携帯ゲーム機。

大事に使っているので今でも現役です。

・・・・・・・・・

世間ではE3で発表された次世代ゲーム機の話題で持ちきりですが

たまには昔のゲーム機ことも思い出してやってみると

結構面白くてハマりますwww

























以下、本音




ひょおおおおおおおお!

PS VITAほっすぃいいぃぃぃいいい!!

[ 2011/06/09 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/04/02 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1363-6bc31e46








