
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが野村美月先生!

DSCN0256.jpg

てっきり表紙の子が主人公かと・・・

野村美月×竹岡美穂が贈る最新作

「"葵"ヒカルが地球にいたころ……(1)」を読了。

100p超えた辺りからグングン面白くなってきて

割と早い時間で読み終えることができました。

ネタ本は源氏物語なんですけど、読んだことねぇなあwww

シリーズ化されるそうで

もう4作目までのタイトルが発表されているところを見ると

順調に執筆が進んでいる様子。

つーかマジで続きが気になる!!

なんだその意味深な終わり方はっ!!!

続編の発売を楽しみに待ってま~す♪

・・・・・・・・・


以下、余談

k-on_20110611_001.png

「けいおん!!」ライブイベントのBDジャケ来てた!

気がつくと発売まで2ヶ月切ってるんですね。

本編はもちろん、50分にも及ぶ特典映像も気になるところ。

8月が待ち遠しね。

ouen_miku_001.jpg

「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」

出荷予定日が6月30日に決定したとのこと。

届くのはうれしいけど

日赤はもっとどんどん義援金を被災地に送れよ。

・・・・・・・・・

更新が滞りがちですけど

仕様ですので問題はありませんw

[ 2011/06/11 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1364-6c1bd761








