
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のラノベ事情、6月17日



「ココロコネクト クリップタイム」読了。

今回はシリーズ初の短篇集ということでしたが

そのほとんどは以前WEBで公開されたものでした。

一つだけ書き下ろしがありますが

まさかの新キャラ登場ですよ。

個人的は、長編で登場させて

もう少しキャラクターを作りこんで欲しかったんですが

・・・まぁいいか。

今回はいつものアレがなかったので

比較的平和なココロコネクトでした。

・・・・・・・・・

ああ、そうだ

白身魚成分が足りなかったぞぉい!

たくさんのイラストに期待しつつ

次巻を楽しみにまってます。

おっと、まだアニメ化すんなよ!

・・・・・・・・・


DSCN0259.jpg

「涼宮ハルヒの観測」

涼宮ハルヒシリーズの公式ファンブック。

ぶっちゃけ解説がほとんど。

でもまぁ買って損はないかと・・・

読む本がなくなったら読もうと思う。


DSCN0263.jpg

「赤鬼はもう泣かない」

ガガガ文庫の6月の新刊。

イラストは白身魚さん。

はい、表紙買いです。

オビにはなんと麻枝准のコメントが!

これは期待できるか!?


DSCN0260.jpg

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2」

今読んでるのがコレ。

1巻は緊急重版されるほど売れてしまい

入手するのにちょいと苦労したんですが

今回はたくさん刷ったみたいなので

どこの本屋でもたくさん平積みされてますね。

マンガ化やドラマCD化のされるので

その次はやはりアニメ化・・・するにはストックが足りないな。

じっくり育ててもらいたい作品です。

そして・・・

DSCN0262.jpg

著者自重www

1巻でも同じようなこと書いてたじゃねーかw

[ 2011/06/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1367-89ea8566








