
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来るべきHBD

k-on_20110625_001.png

7月2日は琴吹紬ちゃんのお誕生日!

ということで

当日赤坂にあるTBSストアでお買い物をすると

先着で702名に「プレミアムバースデーカード(シリアルNO.入り)」

がプレゼントされますよ!

・・・・・・・・・


こんなこともあろうかと
俺は7月2日は休みを取っておいた。
(マジで

・・・・・・・・・

702枚限定・・・か。

朝イチで行けば大丈夫だろうか?

調べてみると

最寄り駅から始発で出発した場合

朝6時過ぎには現場に到着できるみたい。

唯と澪のときを参考にすると余裕圏内ですな。

しかし問題があって

最近どうも体調が悪い。

夏バテ?(まだ夏始まってないけど・・・)

体がダルい。食欲が無い。

たまに頭痛。内蔵に違和感。

こんなこと生まれて初めてなんで戸惑ってるんですが

ここ数日、まともに食事を摂ってません。

まぁ1週間後には元通りになっていると思うけど

今は行きたい気持ちがあまり出てこないなぁ・・・

まぁまだ時間があるので

ゆっくり考えますよ。

そして十分休みを取って

ベストなコンディションに持って行きますよ。

・・・・・・・・・

7月2日は他にも

●劇場版前売り第2弾
●一番くじ

と、他にもイベントが盛りだくさんですが

アイマスクはいらないし

くじの景品も割とビミョーなので

行くならムギイベント一択ですな。

あ、ハガレン公開日もこの日か!

これは観に行きたいな!!

・・・・・・・・・

一方アルター再始動。

348e6d87.jpg
6d75348b.jpg

憂ちゃんのパーティングラインが気になるけど

製品版では綺麗になっていることでしょう!

予約案内開始は6月29日!

さぁ開戦だ!!

[ 2011/06/25 23:53 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1371-cf04398e








