
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ6月なのに蒸し暑すぎんだろ!

DSCN0276.jpg

「パーツのぱ」第4巻買ってきた。

週間アスキーで連載されている「パーツのぱ」。

そのコミックス第4巻が発売されたのでゲット。

マイナーなのかな?

買いに行った本屋では平積みされておらず

フツーに棚に収まってたよ・・・

・・・・・・・・・


以下、最近入手したラノベ。


DSCN0275.jpg

「中二病でも恋がしたい!」

KAエスマ文庫より6月1日ごろから発売された

「中二病でも恋がしたい!」。

ようやく入手できました。

ローソンで注文して購入することになったわけですが

最速でも入手できるようになるのが6月25日!・・・って

どんだけ遅いんだよ!www

店舗に配送されるときは白いビニールに包まれているんですけど

あれ?・・・透けてる!

表紙がとてもよく見えます。本当にありがとうございました。

因みに受け取りの対応をしてくれて店員さんは

女子高生のバイトさんでした。

本当にありがとうございました。


DSCN0273.jpg

「僕と彼女のゲーム戦争」

電撃文庫の今月の新刊の1つなんですが

発売と同時に瞬殺された人気作。

アキバでは発売から3日で壊滅したみたい。

筆者もたくさん本屋を回りましたが

あれれ~?どこにも置いてないぞ~??

仕方なくアマゾンで注文しようとするも在庫切れorz

んで、先日、再販されたものがよーやく届きました。

著者は被災地へ義援金を送る際

ワザと一桁間違えて1,000,000円を送金した師走トオルさんです

・・・・・・が

どっこい私は表紙買いだったのでした。

タイトルが長いので「ゲー戦」と略せばいいですかね?

戦争・・・戦争か・・・

DSCN0274.jpg

戦争は変わった・・・。

・・・・・・・・・

magica_bd5_001.jpg

まどっちBD第5巻ジャケ来てた。

まーたキッズコーナーに並ぶぞwww

[ 2011/06/28 22:59 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

一体何冊の小説を読破するのやら(^ ^;
[ 2011/06/29 00:51 ] [ 編集 ]

「先生ーっ!
夏休みの読書感想文はラノベでもいいですかぁ?」

数年前と比べると、かなり読む数が増えました。
相変わらず読むスピードは遅いですがw
[ 2011/06/30 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1372-247e478f








