スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月が終わる

DSCN0280.jpg

「囮物語」買ってきたよ。

特に目的もなく本屋へふらりと立ち寄ったら

もう置いてありました。 ラッキー♪

発売日は明日なんですけど

明日は夜まで仕事なんで

こりゃ買いに行けないなと思ってたんですが

先に購入できて良かったです。

・・・・・・・・・


DSCN0279.jpg

「あの花」Blu-ray第1巻届きました。

今期の話題作であるところの

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

Blu-ray第1巻が発売になりました。

マラソンするつもりはないんだけどね(爆)

え~、非常に残念ではあるんですが

今期作品はどれもパッケージを買う予定はありません。

「この前「いろは」予約してたじゃん!」

大丈夫!全部キャンセルしときました。

確かに今期は豊作だと思います。

「あの花」「シュタゲ」「いろは」「Aチャンネル!」etc

しかし何かが足りないのです。

俺をBlu-rayマラソンへと駆り立てる何かがっ!


え?じゃ何で「あの花」1巻買ったんだよって?


DSCN0277.jpg

(^o^)

HMVめんまちゃんにやられちゃったよてへぺろ~♪

・・・・・・・・・

とりえあずイベントには申し込んでみようと思う。

・・・・・・・・・

さっき書きましたが、明日は夜まで仕事なんで

6月の更新は今日が最後です。

2011年も半分が終わりました。

半分が終わやめあら・・・

[ 2011/06/29 23:14 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1373-941ea3a7








