
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年夏アニメ、個人的ちゅーもく作品



まっみまみにしてやんよ!

・・・・・・・・・

新しい番組が始まる季節です。

簡単にですが

今期の個人的注目作品をまとめときます。

・・・・・・・・・


「神様のメモ帳」

原作ファンのため。

オリ展開とかだったらマジ勘弁。

「夏目友人帳 参」

おかえり!ニャンコ先生!!

超待ってた。

「THE IDOLM@STER アイドルマスター」

あれ?これ以前にアニメ化・・・

今期覇権候補!

「まよチキ!」

予告映像見て期待度アップ!

見せてもらおうか、新しい井口の性能とやらを・・・

「BLOOD-C」

放課後退魔アクション?

「BLOOD」シリーズは好き。

来年に劇場公開予定とかスゲェな!

「輪るピングドラム」

ブレインズ・ベースには期待してる、その1

「神様ドォルズ」

ブレインズ・ベースには期待してる、その2


・・・・・・・・・

とりえあず、こんな感じ?

春アニメも2クール作品が多いので

正直これ以上増えると回らないかも・・・


あと毎度ですが

「この作品ゼッテー面白いから見なよ!」

ってのあったら、誰かこっそり教えてください。

[ 2011/07/03 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1376-f36a0e1e








