
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックスファクトリー 平沢唯



マックス唯にゃん到着しました。

マックスファクトリーより発売された平沢唯でございます。

1期の第7話「クリスマス!」で見せたサンタ姿を見事に再現!

え? 梅雨明けして、これから本格的な夏なんだけど・・・とか

そんなこと言わない!言っちゃいけない!!w

・・・・・・・・・


k-on_07_013_01.png

あれ?逆だった!?

・・・・・・・・・はい。


そんなことより

キャストオフしよーぜ!


CAST OFF!!


RSCN0306.jpg

change"SUKUMIZU"!!

はいじゃone two three でライダーキック

夏だ!プールだ!スク水だ!

というわけで

サンタ服は簡単に取り外しができるようになっていて

スク水姿への変身も可能です。

DSCN0308.jpg

DSCN0309.jpg

う~む。

思ったよりエロくないね(どーん)。

一体俺は何を期待して・・・

もしこれがムギだったら・・・

k-on_s2_11_006.png

死ぬね!
鼻血吹いて死んじゃうね!!


つーこって、マックスさん。

今からでもスク水姿のムギちゃんの制作をどうかひとつ・・・

・・・・・・・・・

マックスファクトリーの「けいおん!」シリーズも

あとはあずにゃん1人を残すだけ!

発売日が待ち遠しね。

[ 2011/07/11 01:28 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1378-022311fc








