
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「神様のメモ帳」第7巻、他

DSCN0311.jpg

「神様のメモ帳」第7巻読んでます。

これを買うまで読み進めていた本をすっ飛ばして

こっちを優先で読んでます。

今は半分を少し超えた辺りですかねぇ・・・

うむ!いつもどおり死人が出た!!

・・・・・・・・・


DSCN0275.jpg

↑すっ飛ばされた本。

まだ100pちょっとしか読んでなかったり。

つーか

bakatesu_07_001.png

おかしい・・・
全然面白くない・・・


ヤバイ。つまんなくて全然進まねぇ・・・

後半から面白くなるんですよね?

そうですよね?

・・・・・・・・・

話を「神様のメモ帳」に戻しまして

アニメ第1話見ました。

kami_memo_01_001.png

yaruo_001.png

bakatesu_07_001.png

おかしい・・・
全然面白くない・・・


1原作厨の感想としては

スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルヤバイ。

だから原作準拠でやれと、何度言ったらわかるんだやめあら・・・

第2話(次3話?)以降に期待したいけど

ダメだ、いやな予感しかしない。

・・・・・・・・・

以下、ニコニコ。





さっそく日常2期OPMAD。

コマンドー動画は毎回タグが秀逸ですね。



ディーフェンス!ディーフェンス!!

ガードぼんぼりすぎwww



アイマスはほとんど知らないので

名前を覚えるのが大変です。(多すぎ!


おまけ

imas_01_001.png

「アイドルマスター」第1話

penguindrum_01_001.png

「輪るピングドラム」第1話

map_20110712_001.jpg

偶然てスゲー。

[ 2011/07/12 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1379-514cb9f3








