
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいど 巴マミさんが来るぞ!



「ねんどろいど まどか☆マギカ」シリーズ第3弾。

ねんどろいど 巴マミさんの詳細が来ましたね!

・・・・・・・・・

ミカタンブログ

・・・・・・・・・

o0515049911348512649.jpg

オプションパーツ「マスケット銃」は合計4本!
銃をディスプレイできる台もあります。

o0515051011348516496.jpg

「ティロ・フィナーレ!」

o0515059411348516497.jpg

表情パーツの1つ「絶望顔」
・・・ということは

o0515060211348516498.jpg

「お菓子の魔女」も付いてきますw

・・・・・・・・・

mami_20110714_001.png

欲を言うなら↑この表情が欲しかった・・・なんて

・・・・・・・・・

そんな、付属パーツがぎっしり詰まった

ねんどろいど 巴マミさんは

明日のお昼より案内開始だそうです!

みんな予約するしかないじゃない! あなたも、私も!

・・・・・・・・・

時を同じくして

「figma 暁美ほむら」も案内開始!

o0400060011348138806.jpg

o0412060011349191460.jpg

figmaブログ(ホムラチャン!)

・・・・・・・・・

メガホム可愛すぎンだろJK

しかも、マジカルゴルフクラブまで付いてくる・・・だと!?

figmaは集める予定はないんですが

これは迷っちゃうなぁ・・・

・・・・・・・・・

てか発売日いつだよ!?

figmaほむほむは11月だといいますが

ねんどろいど マミさんは一体いつ?

第2弾のほむほむが11月だということを考慮すると

もしかして来年!?

ということも・・・ある・・・かも

[ 2011/07/14 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1380-9332f8b0








