
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」2、他

DSCN0326.jpg

「違うな、間違っているぞ!」

ラブコメなんてリアルでは絶対ありえない!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

第2巻買ってきました。

今日の午後に本屋へ行って買ってきたんですけど

残りが3冊しかありませんでした。

っぶねー・・・

・・・・・・・・・・




豪華すぎる声優陣!

しかし哀しいかな

俺FFは全然興味がないんだぜ・・・

・・・・・・・・・・

diva_extend_main.jpg

PSP『初音ミク -Project DIVA- extend』

「Ver.2.5(仮)」改め「extend」になって予約開始。

発売日は11月10日とのこと。

「3rd」じゃないんだ。

・・・・・・・・・・



gigazine記者も生存戦略の餌食に。

[ 2011/07/21 23:59 ] 購入 | TB(0) | CM(2)

FF>林原めぐみさんとか久しぶりに名前を見ましたねwww
[ 2011/07/22 01:47 ] [ 編集 ]

閣下といえば
「マルドゥック・スクランブル」という作品が気になってます。
[ 2011/07/23 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1384-e5a4fa98








