
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「機動戦士ガンダムUC」episode4情報、他

UC_episode4.jpg

「機動戦士ガンダムUC」
episode4の情報が解禁されたね!


イベント上映・有料配信は
11月12日よりスタート!
もちろんBlu-rayの先行販売もあるよ!


・・・・・・・・・・

落ち着けぇ~~!

まだ4ヶ月くらいあんぞぉぉぉ~!!

ヤバイ、楽しみすぎて血圧上がっちゃう///

・・・・・・・・・・


本日のお買い物

DSCN0327.jpg

「鋼の錬金術師」完全版3巻4巻買ってきました。

もう1ヶ月経ったのか・・・早いな・・・

・・・・・・・・・・

本日のお届け物

DSCN0331.jpg

タミヤクラフトツール シリーズ No.78
モデルクリーニングブラシ(静電気防止タイプ)


主にフィギュアのお手入れのために購入。

表面の静電気を取り除いて

ホコリをつきにくくしてくれるんだそうな。

・・・・・・・・・・

本日のニコニコ動画



僕と市場契約して(ry



嗚呼、殴りたい。

[ 2011/07/23 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1385-73d2e439








