スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「俺妹」BD最終巻到着

DSCN0338.jpg

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
Blu-ray最終巻が届きました!


つーこって

「俺妹」Blu-rayシリーズコンプリートでございます。

また一つ、マラソンを走り終えることができました。

2期あんのかなぁ・・・

・・・・・・・・・・


DSCN0339.jpg

「リスアニ!」Vol.06買いました。

発刊時から買い集めてるこの「リスアニ!」。

Vol.03以外にはおまけでCDが付いてきているのですが

まだ1つも開けてないよ!(なんですとーっ!?

特に理由とかないんだけど、まぁ、なんとなく・・・

最新刊では秋より放送開始のアニメ「Fate/Zero」のEDを歌う

謎の美少女ボーカル碧井エイルの書き下ろし新曲CDが付いてます。

因みにこの人「リスアニ!」Vol.05で「誌上デビュー」済み。

未開封の未聴なんですが(汗)。

てか、早くお顔がミタイナー。

・・・・・・・・・・



「初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター2nd」

8月4日より配信開始!

価格は3900円とミク価格!

前回より高くなってんぞ!

まぁ買うんですけどね。

チケット買っておかなきゃな。

・・・・・・・・・・



売りスレのあいつがニコニコに登場。

超人気っスね!

[ 2011/07/26 23:06 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1387-482acfc2








