
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「魔法少女まどか☆マギカ」BD第4巻

DSCN0340.jpg

「あたしって、ほんとバカ」

「魔法少女まどか☆マギカ」Blu-ray第4巻

到着したのは昨日の話。

でも昨日は夜まで仕事だったので見れずじまい・・・

泣く泣くサントラをiPodに入れて

今日の出勤時に聴いたという・・・

っべー!梶浦サウンドマジべーわ!

まだ収録されてないBGMがあるんだけど

もしかして最終巻の特典CDはサントラⅢなんじゃない?

・・・・・・・・・・


オーディオコメンタ聴きました。

碧ちゃんの杏子ラブっぷりは相変わらずですなwww

今回もテレビ放送時と比べると修正が入りまくってるようですが

修正したら逆にダメになった部分もあるみたいですねー。

ちょっとフクザツ。

・・・・・・・・・・

magica_20110728_001.png

BD買った人はわかるよな。

・・・・・・・・・・

e5e1b9fcdd7e41d8bd16567a92914f10.jpg

ワンフェスWEB販売商品

「ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.」

注文完了、そして入金も完了!

あとは届くのを待つだけです。

11月下旬まで!(遠いぜコンチクショー!

俺、制服マミさん作るのが夢なんだ・・・

[ 2011/07/28 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1388-e0b4820f








