スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月が終わる

DSCN0275.jpg

入手からかれこれ1ヶ月・・・

「中二病でも恋がしたい!」

読了しまし・・・ガクッ!

・・・・・・・・・・


muda_time_001.jpg

俺の時間返せ。

・・・・・・・・・・

DSCN0341.jpg

でも大丈夫!

次弾はしっかり装填されてますよ!

1冊目はファミ通文庫の新刊

「ショートストーリーズ 3分間のボーイ・ミーツ・ガール」

ファミ通文庫作家たちの

「3分間のボーイ・ミーツ・ガール」をテーマに織り成す短編が

ギュギュッと凝縮された1冊です。

もう半分くらいまで読み進めましたが

短い話が多いのでとても読みやすいです。

DSCN0347.jpg

2冊目がこれ。

電撃文庫より発売された今月の新刊

「魔法科高校の劣等生(1)入学編<上>」

因みに初版じゃなくて再販。

かなり人気だったみたいで

発売するや否や即売り切れ!

ようやく再販されたので購入しました。

実は筆者、こういう魔法学園モノはまるでダメ!

でもまぁ評価高いし、たまにはいいかなぁ・・・なんつって。

来月8月には<下>が出るので

それと合わせて一気に読みたいです。

・・・一気に読めるかな?

・・・・・・・・・・

おまけ

DSCN0352.jpg

開封してみたよ。

あ~~~ずにゃああああああん!!!

余談ですが

京アニフィギュアの先輩たちと一緒に並べると

スッゲー浮いてますw

・・・・・・・・・・

7月も終わりですね。

学生の皆さんはこれからが夏休み本番ですかね?

・・・・・・

遊びつくせ!!

夏休みは遊ぶためにあるんだ!

[ 2011/07/31 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1390-26d30359








