
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人公がチートすぎる

DSCN0347.jpg

「魔法科高校の劣等生(1)入学編<上>」読了しました。

う~む、新人とは思えないほどの完成度。スゴイ。

WEB上での3000万PVは伊達じゃなかったですね。

購入したときにも書いたように

ノベルスで魔法系は苦手な筆者なんですが

そんな私でも苦労することなく読むことができました。

もうすぐ2冊目が発売されるので、すぐにでも読みたいです。

・・・・・・・・・

深雪ちゃんがブラコン過ぎて生きるのが辛い・・・

主人公の妹、才色兼備でエリート優等生な深雪ちゃん。

筆者脳内CVは名塚佳織さんに担当してもらいました。

軽く死にかけました。

[ 2011/08/08 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

優れた妹と劣る兄のシチュエーションってのは
ある意味では鉄板ネタなんですかね(^ ^;
[ 2011/08/10 01:58 ] [ 編集 ]

しかし兄には秘密があり・・・

鉄板だと安心感がありますなw
ありきたりでつまんないとか言わない
[ 2011/08/11 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1393-a6dfdc96








