スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人公がチートすぎる2

DSCN0376.jpg

というわけで(?)早速買ってきました。

「魔法科高校の劣等生(2)入学編<下>」です。

こいつを手に入れるのには、ちょっと苦労しましたよ。

まず発売日である昨日。

生憎、夜まで仕事\(^o^)/フッザケンナ!

でもまぁ<上>が人気だったわけだし

たくさん刷るはずだから大丈夫だろうと

内心ビクビクしながら終業時刻を迎えると、すぐさま

夜遅くまでやってる本屋(自宅とは逆の方向w)へとBダッシュ!

そこには売り切れてポッカリ空いた陳列棚の姿がっ!

・・・なん・・・だと!?

・・・・・・・・・


んで、自宅へ戻る途中でも

もう1件本屋(因みに最初に行った本屋と同じ系列)を見つけ

駆け込んでみるも、やっぱねぇぇぇぇぇぇ!!

23時過ぎに帰宅。

アマゾンで見てみるも・・・\(^o^)/

こんなことになるんだったら

ちゃんと予約しておくんだった。

・・・・・・・・・

翌日(今日)

今日の仕事は夕方までだったので

あのちょっと離れた駅の前にある本屋にでも行ってみるか

1度も行ったことないけど・・・ということで

やっぱり自宅から遠ざかることになる

その本屋へと自転車を駆り、ラノベコーナーに向かってみると

ああ、普通にたくさんありますね。

昨日の俺の苦労とは何だったのか?
昨日の俺の苦労とは何だったのか?
昨日の俺の苦労とは何だったのか?

と、ひとりごちなら帰宅した筆者なのでした。

めでたしめでたし

・・・・・・・・・

magica_PSP_001.jpg

え?ゲームですか??

来年3月発売予定だけど、もう予約開始!

限定契約BOXには特典が盛りだくさんだよ!

370022881.jpg

ハノカゲ先生も祝ってる!

[ 2011/08/11 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1394-6cc553ac








